NPO法人ワーナ・マーナ

イベント情報

各教室は毎回募集をしていますので、お時間調整が難しい方や、定期的に通うことが不安な方、色々な教室に参加してみたい方にも、ご都合に合わせて気軽に参加して頂けます。
各教室託児付ですので、ママもしっかりレッスンでき、リフレッシュできます。

※定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。
※スケジュールの内容や開催場所は変更することもあります。

イベントスケジュールはこちらをご覧下さい。

キッズアート教室、ベビーマッサージ、おしゃべり会、ママさんスポーツ、ジェルネイル、まつげエクステ&カール、ママの美容レッスンなど。
毎回、どんなイベントや教室が開催されるかはお楽しみですので、要チェック!



骨盤矯正ママヨガ


骨盤矯正ママヨガゆっくりとしたポーズで、骨盤の開きや歪みを整えていきます。骨盤を正常な状態に戻すことにより、腰痛や肩こりも解消されて、美しい姿勢が保たれスタイルも良くなります。産後の骨盤の歪みにも効果的です。ゆっくりとした呼吸と動作で行いますので、体力に自信がない方や、体が硬い方と思われる方も無理なく受けていただけます。

開催日時 第4水曜日 10:00〜11:00
開催場所 垂水駅すぐ(お申し込み頂きましたら、詳しい場所はお知らせ致します。)
料金 1,500円
服装 動きやすい格好。トレーニングウェアじゃなくても、レギンスや股関節がよーく伸びる服でお願いします。お部屋で着替えてもらってもOKです。
持ち物 水分補給 タオル
講師 ヨガインストラクターのhiroko先生



スクラップブッキング


スクラップブッキングスクラップブッキングとは、アメリカで人気のアルバム作りのことです。普通のアルバムのように写真を規則正しく事務的に並べるのではなく、写真をいろいろな形に切り抜いて、カラーペーパーやスティッカーで飾りを付けて、思い出をより楽しく演出するアルバム作りのことさらにメッセージを書き込むことで、そのときの気持ちや思い出を大切に残しておくことができます。

開催日時 未定
開催場所 垂水駅すぐ(お申し込み頂きましたら、詳しい場所はお知らせ致します。)
料金 1,500円
持ち物 写真6〜10枚(できれば同じ場面のほうが作りやすいです)
作品持ち帰り用の袋(30×30cmの紙が入る大きさ)
講師 スクラップブッキングインストラクター ○○先生




予約メール

予約電話

Copyright© 2010 pinksample sakurabayukiko All Rights Reserved.
inserted by FC2 system